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第1話
小宮の自己紹介とこれまでの実績
小宮の自己紹介
小宮の実績①:500社以上のコンサル実績
小宮の実績②:420名のオンラインサロン会員
集客のオンライン化が「当たり前」になった現代
ホームページを作ることがオンライン化ではない
集客は何をすれば良い?YouTube?Instagram?Twitter?
正しいオンライン集客には、「商売繁盛の砂時計」が必要
商売繁盛の砂時計の正体とは?次回に続く。
第2話
商売繁盛の砂時計とは
・商売繁盛には、集客・販売・リピートが欠かせない
・集客・販売・リピートを仕組み化するには、ダブルファネルマーケティングが必要
・ダブルファネルマーケティングを図解すると、形が砂時計に見える
・単にホームページを作っただけでは、オンライン化できない
・砂時計を仕組み化すると、LTVが向上。売上が上がり、経営も安定する
・安売りは地獄の始まり
第3話
オンラインでの砂時計の作り方について〜集客・販売・リピートの項目に分けて〜
・砂時計をオンラインで作りには
・オンラインでの販売の仕組みには「卓」が必要
・神話の法則とは?AIDMAの法則とは?
・オンラインでのリピートの仕組みには、「ゲーム」が必要?
・オンラインでの集客の仕組みには、見込み客を理解することが大事
・見込み客には4つのタイプがある
・4つのタイプの特徴とそれに合わせた集客方法
・検索するグループには、検索結果で集客する
・検索しないグループには、○○○で集客する
最終話
商売繁盛の砂時計を小宮と一緒に構築できる〜セミナーの案内〜
今現在は、セミナー形式ではなく無料コンサルティングとさせていただいております。
集客戦略マップを作成し
間違いない集客設計を提案します
御社に適した集客戦略マップをコンサルティング中に作成して無料でプレゼントしています。
3人まででしたら同時にコンサルティングできますので、マーケティング担当の方とご一緒にご参加ください。