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第1話
小宮の自己紹介とこれまでの実績

小宮の自己紹介
小宮の実績①:500社以上のコンサル実績
小宮の実績②:420名のオンラインサロン会員
集客のオンライン化が「当たり前」になった現代
ホームページを作ることがオンライン化ではない
集客は何をすれば良い?YouTube?Instagram?Twitter?
正しいオンライン集客には、「商売繁盛の砂時計」が必要
商売繁盛の砂時計の正体とは?次回に続く。

第2話
商売繁盛の砂時計とは

・商売繁盛には、集客・販売・リピートが欠かせない
・集客・販売・リピートを仕組み化するには、ダブルファネルマーケティングが必要
・ダブルファネルマーケティングを図解すると、形が砂時計に見える
・単にホームページを作っただけでは、オンライン化できない
・砂時計を仕組み化すると、LTVが向上。売上が上がり、経営も安定する
・安売りは地獄の始まり

第3話
オンラインでの砂時計の作り方について〜集客・販売・リピートの項目に分けて〜

・砂時計をオンラインで作りには
・オンラインでの販売の仕組みには「卓」が必要
・神話の法則とは?AIDMAの法則とは?
・オンラインでのリピートの仕組みには、「ゲーム」が必要?
・オンラインでの集客の仕組みには、見込み客を理解することが大事
・見込み客には4つのタイプがある
・4つのタイプの特徴とそれに合わせた集客方法
・検索するグループには、検索結果で集客する
・検索しないグループには、○○○で集客する

最終話
商売繁盛の砂時計を小宮と一緒に構築できる〜セミナーの案内〜

今現在は、セミナー形式ではなく無料コンサルティングとさせていただいております。

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